忍者ブログ

古宇田農苑(こうだのうえん)最新情報

茨城県かすみがうら市の果樹園、古宇田農苑(こうだのうえん)です。
午前10時から午後5時まで営業しております。
オフィシャルサイト:http://www.koudanouen.com/
0299-59-2559(10:00-20:00)
※バーベキューは年間を通して営業しております。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨にも負けず

2006/10/02(Mon)13:01

先週末日曜の午後は雨が降ってしまいましたね。
そぼ降る雨の中、梨狩りをしてくださったお客様、ありがとうございました。

果樹園内は植物の葉が生い茂り、よほどの雨でなければくだもの狩りをしていただけます。

以前のことでしたが、今まさに台風が来るという秋の日曜日にご家族が来園されました。まだちいさなお子様が受付に一目散に駈けよってきたかと思うや、「ぶどー」「ぶどー」と元気よく連呼。一呼吸おいて到着しましたご両親と妹さんが来ても「ぶどーぶどー」と連呼。
「夕べ、明日晴れたらくだもの狩りへいこうと話したんですよ」「その後ずっとこれで今朝も一番に起きてこの調子なんです」とお母様。
「雨でもご案内はいたしますし梨狩りもできますよ」とご説明したところ今度は妹さんが「なしー」「なしー」と連呼開始。
雨台風がつれてきた豪雨の中、ぶどう狩りと梨狩りをされていかれました。

命にかかわるような状況でなければ、できる限りご案内いたします。
多少の雨でも営業しておりますので、遊びに来てみて下さいね。
PR

No.10|今日の風景(日記)CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字