忍者ブログ

古宇田農苑(こうだのうえん)最新情報

茨城県かすみがうら市の果樹園、古宇田農苑(こうだのうえん)です。
午前10時から午後5時まで営業しております。
オフィシャルサイト:http://www.koudanouen.com/
0299-59-2559(10:00-20:00)
※バーベキューは年間を通して営業しております。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月13,14日の営業案内

2010/11/13(Sat)00:19

今年はいつもより遅く紅葉が始まりました。
筑波山も色づいてきました。

キャンペーン
☆栗ひろい、ぶどう狩りの入園料が値下げとなりました。
☆完熟品の新高梨のセール品がございます。
☆バーベキューをご注文の方、一食につき梨(完熟品)を2キロまでサービスいたします。(無くなりしだい終了となります。)

☆梨狩り☆
晩三吉(ばんさんきち)始まりました。
新高(にいたか)終了間近です。
※発送は新高でお請けしております。

☆ぶどう狩り☆
ベリーA (べりーえー) 完熟です。
もうすぐ終了です。

☆柿狩り☆
西村早生(にしむらわせ)完熟です。
松本早生(まつもとわせ)始まりました。
甘百目(江戸一)もございます。
百目柿は人気種のためあらかじめの予約確保はできません。
※今年は夏の猛暑もあり柿狩りは12月初旬まで可能と思われます。

☆栗ひろい☆
晩成種の「霜かつぎ(しもかつぎ)」
14日で今年の栗拾いは終了となります。

※畑への入場と道具の貸し出し等でお一人様 200円
拾われた栗は1キロあたり800円で量り売りとなります。
虫食い等はこちらで取り除いたあと計量となります。
(今期の茹で栗のチャージバックはなくなりました→入場料がお安くなりました)

午前(10:30)からご案内いたします。
よいものを希望される方は栗畑に最初に入場されることをお勧めいたします。
9:30より受付を開始いたします。

栗ひろいをされる方は、帽子や長靴があると畑内でも安心です。
イガに頭をぶつけることも踏み抜く心配もなくなります。

強風時はイガが舞い落ちるためできないこともあります。
受付にて確認をお願いします。

☆バーベキュー☆
各種用意してございます。
屋根のある会場です。
鉄板焼きをお楽しみください。

☆売店販売☆
新高梨の完熟品がお安くなっております。
栗、各種(筑波、岸根、利平ほか)販売しております。
PR

No.157|食べ頃情報最新版。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字