忍者ブログ

古宇田農苑(こうだのうえん)最新情報

茨城県かすみがうら市の果樹園、古宇田農苑(こうだのうえん)です。
午前10時から午後5時まで営業しております。
オフィシャルサイト:http://www.koudanouen.com/
0299-59-2559(10:00-20:00)
※バーベキューは年間を通して営業しております。

[PR]

2024/04/20(Sat)07:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10月16日の園内風景(台風一過 16日12:00版)

2013/10/16(Wed)12:15

とても大きな台風が通り過ぎて行きました。
午前中に状況を確認してきましたのでご報告いたします。

事前の準備もあって被害の量は少なくすんだと思います。
17日と18日は後片付けがあるので限定的にオープンとさせて頂きます。

17日、12:00から開園、梨○、ぶどう○、栗○。
18日、11:00から開園、梨○、ぶどう○、栗○。
17日18日ともバーベキューはお電話にて予約をお願いいたします。
※事前予約のあった団体様は変更無しで可能です。
0299592559 こうだのうえん

変更前の情報ですがこちらの記事にて現在可能な品種等、参考にされてください。
10月15日から21日頃までの営業案内です(14日22:10版)

19日からは通常通りです。 


16日、正午の園内風景などを。

梨畑です。新高が1割ほど風に煽られ落ちてしまいました。


まだまだ十分な量があります。


晩三吉です。新高のあとの種類です。ほぼ無被害でした。


ぶどう畑。こちらもほぼ無被害です。


ぶどう畑。



栗畑。一気に落ちてしまいました。
20日頃まで、一旦、お休みになるかもしれません。


虫食いのあった枝が折れていたりします。(よくあることです)


柿畑。ほぼ無被害でした。それはそうと、なかなか色づきません。



受付前広場をぐるっと撮影してみました。











PR

No.276|今日の風景(日記)CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字