忍者ブログ

古宇田農苑(こうだのうえん)最新情報

茨城県かすみがうら市の果樹園、古宇田農苑(こうだのうえん)です。
午前10時から午後5時まで営業しております。
オフィシャルサイト:http://www.koudanouen.com/
0299-59-2559(10:00-20:00)
※バーベキューは年間を通して営業しております。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いちご狩り始まりました!!

2008/01/25(Fri)00:47

☆☆いちご狩り☆☆
いちご狩りが始まりました。
寒さのため、量的に供給の安定しない時期もありますが、味は絶品です。
古宇田農苑から、そのときそのときで一番食べ頃の提携いちご園へのご案内をさせていただきます。
お気軽に電話にてご相談ください。(0299-59-2559 時間は8:30-20:00の範囲であれば曜日を問わずOKです。)

☆☆バーベキュー☆☆
また暖かい日には半野外の会場ですが、鉄板焼きバーベキューもございます。
(通常、当日受付ですと各種お肉は解凍品になります。)
全日14:00頃までに予約をいただければ、無解凍の非常に柔らかいお肉の提供が可能です。

☆☆鍋料理☆☆
また鍋料理もございます。野外でいかがでしょうか?

☆☆餅つき☆☆
杵と臼を使いまさに杵付きの本物のお餅です。
地元産の餅米をせいろで蒸し上げ、お客様について頂きます。
※こちらで最終仕上げまですることも可能です。
ついたお餅はその場でお召し上がりください。
臼のサイズと召し上がりの量で最低決行人数が変動いたします。
興味のある方はご相談ください。

☆☆お勧めプラン☆☆
いちご狩りに行かれたあと、餅つきをしていただきます。
そのあとにバーベキューとお鍋(こちらにお餅を入れて召し上がり下さい)。
こちらに10:00前に到着、15:00過ぎにすべて終了となります。
10数名から160名まででしたら、3日前の予約で可能です。
予算や予約状況は電話にてご相談ください。
PR

No.79|食べ頃情報最新版。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字