忍者ブログ

古宇田農苑(こうだのうえん)最新情報

茨城県かすみがうら市の果樹園、古宇田農苑(こうだのうえん)です。
午前10時から午後5時まで営業しております。
オフィシャルサイト:http://www.koudanouen.com/
0299-59-2559(10:00-20:00)
※バーベキューは年間を通して営業しております。

[PR]

2024/04/27(Sat)11:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月22日の営業案内(21日23:30版)

2011/09/21(Wed)23:39

台風が通り過ぎていきました。
生暖かい風と星空の見える夜です。

22日は管理作業のため予約のお客様以外は、午後からの開園とさせていただきます。

今回の台風は少しばかり風が強かったため、梨の一部や栗の一部が揺らされて落ちてしまったりしています。
台風通過後の夜の見回りでは、果実の被害は多くないように見受けられました。

街路樹や植木の枝が折れて飛んでいたりしています。

何かありましたら0299-59-2559(こうだのうえん)までどうぞ。

23日以降は通常通りの営業を予定しております。
また今回の台風で栗が多く落ちております。
シルバーウィーク後半は栗ひろいが十分に楽しめると思います。
PR

No.189|食べ頃情報最新版。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字