忍者ブログ

古宇田農苑(こうだのうえん)最新情報

茨城県かすみがうら市の果樹園、古宇田農苑(こうだのうえん)です。
午前10時から午後5時まで営業しております。
オフィシャルサイト:http://www.koudanouen.com/
0299-59-2559(10:00-20:00)
※バーベキューは年間を通して営業しております。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10月8日から13日の営業案内 (10/11 0:30改)(7日 11:30版)

2014/10/07(Tue)11:11

台風18号が過ぎていきました。

7日からの営業案内です。

7日は片付けのためお休みとなります。
8日から10日の間は果実狩り(梨、ぶどう、栗)のみ営業です。
11日から13日は鉄板焼きバーベキューも可能です。
バーベキューは8日からの平日も、前日17:00までにお電話をいただければ可能です。

台風被害のご報告

当農園の地域では台風通過時、風は一頃強かったもの、ずっと大雨でした。
被害はそれほど多くなく落ちた梨の実も少ないように思います。

7日のうちに清掃や確認などいたします。


☆栗拾い☆
ちょうど最盛期です。
沢山あります。

台風直後もあり沢山あります。

どうしてもイガが落ちてきます。
帽子やスニーカーなどの着用をお願いいたします。

☆梨狩り☆
豊水(ほうすい)
みずみずしく完熟です。(もうすぐ終了です)

新高(にいたか)
たっぷりと熟してきました。

☆ぶどう狩り☆
スチューベン
よい仕上がりです。
甘さではかなりいい状態です。

マスカット ベリーA
若い味ですがエグ味が取れてきました。

巨峰(きょほう)
近郊のぶどう農家さんへの案内となります。
当苑でも最後になりますが限定数量でお受けいたします。

☆鉄板焼きバーベキュー☆
豚バーベキュー(1620円)をメインに受け付けております。
是非どうぞ。
当日の窓口受付で可能です。
お電話にて予約がいただければ確実です。
0299592559 こうだのうえん

敷地内は広い庭のようになっています。
休憩を挟みながら一日ゆったり遊べます。

これから11月初旬まで、梨狩り、ぶどう狩り、柿狩りと続いていきます。
本年度は猛暑の関係で、全体に作柄が進んでいますが、柿狩りは11月いっぱい可能だと思います。
PR

No.300|食べ頃情報最新版。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字